ライター加藤の産後ガードル研究室

トピナガードルご愛用者様の声を紹介します!

トピナガードルご愛用者様からのハガキをご紹介します!

三重県の佐野さまが購入されてからサイズ交換、そしてお直しに出されたことをハガキに細かく書いてくださっています。

佐野様はトピナガードルのロングタイプをご愛用されています。最初の注文ではLサイズを選んだとのことですが、きつかったため、LLサイズに交換したそうです。対応も早くすぐにサイズ交換できたとのこと。産後は自分の体型が大きく変化してしまうので、自分に合うサイズがわからなくなってしまいがち。トピナガードルなら例え自分に合わないサイズを購入してしまったとしてもサイズ交換ができます。そして、サイズ交換後の商品もすぐに到着するので間を置かずにまたはくことができるんです。いくらサイズ交換が可能でも一週間も待たなくてはいけない、なんていやですよね。その点、トピナガードルのサイズ交換の対応は迅速、スピーディーですので安心ですね。

 

はがき口コミ

 

 

寒い季節、夜中の授乳時でもポカポカ温かなトピナガードルです!

佐野様、寒い時期の夜中の授乳でもトピナガードルをはいていると、お腹、腰周りが温かくポカポカしていると書いてくださっています。

寒い季節の夜中の授乳、つらいですよね。でもトピナガードルをはいていれば、体を冷やすことなく授乳することができるんです。

トピナガードルは体を温める産後ガードルです。体温を37度にキープする構造なので寒い冬でも体を芯から温めます。体温が上がりますと血流も良くなりますので未然に産後の冷えも防ぐことができるんです。寒い時期の授乳時にはぜひトピナガードルをはいてみてください!

 

TG 2015-12-10 三重県 佐野

 

 

トピナガードルをはいて一ヶ月でサイズダウン! 無料補正サービスを利用!

佐野様、産後は18キロ太ってしまったとのこと。トピナガードルを使用して1ヶ月ほどで、サイズダウンしたそうです。LLサイズのトピナガードルがブカブカになり、無料補正サービスを利用されました。産後お腹周りが引き締まり、やせてサイズが合わなくなったとしても、また産後ガードルを買い直すのは大変ですよね。トピナガードルはやせた後のサービスも充実しています。無料でご愛用者様のサイズに合うように補正され新たなトピナガードルとして生まれ変わります。

佐野様、周りの妊婦のお友達にもトピナガードルを勧めてくださっているとのこと。佐野様の口コミが気になった方はぜひトピナガードルを試してみてくださいね!