ライター加藤の産後ガードル研究室

「苦しくない感」が人気の産後ガードルは「トピナガードル」

「苦しくない感」が人気の秘密! 産後ガードルに迷ったらトピナガードルを!

産後ガードルを選ぶ時に何をポイントに置きますか?

価格? 色? 素材? メーカー? などなどポイントにするところは人それぞれですが、そこに「苦しくない感」をぜひ加えてほしいと思います。

産後は実はお腹まわりがまだ大きいままですよね。これは妊娠中に大きくなった子宮が元の大きさに戻っていないためなんです。また、産後は体もまだまだ疲れているし、赤ちゃんのお世話に忙しく、なかなか体を休めることができないですよね。そんな時に締め付けの強い産後ガードルを選んでしまうとはいていて苦しいし、リラックスできないので結局産後ガードルをはき続けることができなくてあきらめてしまう、なんてことになってしまいがちなんです。

 

IMG_5742

 

「苦しくない感」の産後ガードル、トピナガードルが誕生したわけとは?

トピナガードルが誕生してから今日まで累計7万枚を売り上げてきました。それほど多くのママ達に支持され続けてきたトピナガードルですがどのように誕生したのでしょうか?

トピナガードル誕生の経緯はこちらを参考に

トピナガードルが誕生する以前、産後ガードルは体型補正を目的とした締め付けの強いガードルがほとんどでした。締め付けの強い産後ガードルははくと見た目はスッキリと見えますが、苦しくてはき続けることができない、締め付けが強いので下半身がかえって冷えてくる、などというママ達の声が聞こえてきます。そこでアイマークはママ達からの要望を参考にして、締め付けない産後ガードル、「苦しくない感」にポイントをおいたトピナガードルを作りました。そして「苦しくない感」が人気となり口コミでママ達の間にトピナガードルがひろまっていったのです。

 

Processed with VSCO with c7 preset

 

トピナガードルは「苦しくない感」で24時間はくことができる産後ガードルです

トピナガードルは「苦しくない感」が人気となり今日も口コミによりママ達の間にひろまっている産後ガードルです。

苦しくないので24時間はくことができるんです。締め付けないから血流をとめることなく、体を温めて骨盤周りの筋力もアップしながら骨盤をケアしていきます。

「苦しくない感」は多くのママ達が産後ガードルに求めていたことなんですね!

苦しい産後ガードルをがまんしながらはくのではなく、「苦しくない感」のトピナガードルでリラックスしながら24時間骨盤ケアしていきましょう!