ライター加藤の産後ガードル研究室

トピナガードルで保温生活、温活ダイエットを始めましょう!

肌寒さを感じたら、トピナガードルで骨盤まわりの保温生活始めましょう!

急に寒さを感じる今日この頃、手足や腰周りの冷えを感じる方も多いのではないでしょうか。

秋から冬へ、寒くなってくると同時にどうしても体は冷えてしまいます。そんな時にはトピナガードルで保温生活始めましょう!

トピナガードルにつかわれているダイワボウポリプロという生地は体温を37度にキープ、体を芯から温めるので秋から冬にかけてはいているだけでも体がポカポカと温まります。

 

IMG_7974

 

寒い季節の夜中の授乳時にもトピナガードルなら冷え知らず!

産後の体は冷えやすいのですが(過去のコラムはこちらから)、トピナガードルをはいていると腰周りが温かいので自然と体全体が温まってくるんです。

また寒い季節になると、夜中の授乳で起きたときなどは部屋も冷えきっていて、とっても寒く感じますよね。でもそんな時でもトピナガードルをはいていると体が冷えずに温かく授乳することができます。

産後は疲れていたり忙しかったりで、免疫力も落ちている時期なのでどうしても風邪をひきやすかったりもします。トピナガードルは体温を37度にキープして温めてくれるので、はいていると、体を冷やさずに風邪を引きにくい状態に保つこともできます。

 

IMG_9478

 

乾燥しがちな季節到来! トピナガードルをはいて肌を乾燥から守りましょう!

肌寒くなってくると同時に乾燥の気になる季節にもなりました。

でもトピナガードルをはいているとお腹や腰周りの肌もうるおった状態が保てます。妊娠線にも乾燥は大敵です。保湿クリームを塗ってからトピナガードルをはけば保湿の効果も高まり、妊娠線対策や乾燥からのかゆみも防ぐことができます。

これからの季節、寒さと乾燥がよりいっそう強まってきますが、トピナガードルで保温して肌のうるおいも守りましょう!