ライター加藤の産後ガードル研究室

トピナガードルの新着口コミを見てみました!

トピナガードルの新着口コミが続々と届いています!

トピナガードルって実際どんなはき心地なの? 本当にやせるの? などなど気になることが沢山ありますよね。そんな時に参考になるのはやっぱり実際に購入して使用している人たちの口コミです。

今回トピナガードル製作現場に届いている最新の口コミをいくつか紹介してみたいと思います!

 

IMARIC20160805210023_TP_V

 

トピナガードルの新着口コミ紹介! 締め付けが強くなくはき心地が良い!

滋賀県廣田様からの口コミ。体重は減っても下半身が産前のように引き締まらないのに悩みトピナガードルを購入してみたとのこと。産後は体重は減っているのになぜか産前のような引き締まった下半身に戻らないんですよね。これはズバリ! 産後の骨盤の歪みと開きが原因なんです。この骨盤を元に戻すことが下半身をスッキリとさせることにつながるんです。廣田様はトピナガードルロングを購入し、はいてみたところ締め付けが強くなくはき心地もよかったとの口コミをよせてくださいました。

そして下半身もほっそりとして周りの人からも「やせたね!」と褒められたとのこと。廣田様の口コミからはトピナガードルをはくことで産後の骨盤の歪みと開きが元に戻ったということがわかります。

 

TG 2016-10-31 滋賀県 廣田

 

とっても詳しい使用感をかいてくださっているトピナガードルの新着口コミはこちら!

神奈川県中村様からの口コミはこちら。とっても詳しくトピナガードルの使用感について書いてくださいました。ちょうど産後が夏の季節にあたり、トピナガードルをはいても汗で蒸れることもなく快適に過ごせたとのこと。トピナガードルは吸水速乾アクリルを使用しているので夏の暑い時期でも蒸れることなく肌サラサラですごすことができるんです。そして保温効果のあるトピナガードルなので産後の冷え対策にもなったとのこと。ちょうどこの蒸し暑い時期、トピナガードルをはいても大丈夫か不安に思っている方にはとっても参考になる口コミですね! そして沢山フックがあるトピナガードルですが、中村様も最初は脱ぎ着に苦労したとのことですが慣れてくればクリアできる! とのこと。

また滋賀県廣田様も神奈川県中村様もトピナガードルをはきつづけてやせることができた! という口コミをよせてくださっています。また他にも参考になるトピナガードルの口コミが沢山ありますので気になる方はこちらもぜひチェックしてみてくださいね!

 

TG 2016-10-21 神奈川 中村