ライター加藤の産後ガードル研究室

トピナガードル、実は産後すぐにはけるんです

実はあまり知られていない? トピナガードルが産後すぐにはけるガードルだということ

トピナガードルはいつからはける産後ガードルなの? と疑問に思われている方もいらっしゃるかと思うのですが、実はトピナガードルは産後すぐにはくことができるんです。

それが可能なのは体をしめつけない産後ガードルだからなんです。

出産後、開いた骨盤を元に戻したいけれど、産後ガードルはきつくて長い時間はき続けられない、と断念してしまったことありませんか?

でも、産後ガードルをはかなければ、骨盤も開いたまま、なんてことになってしまいますよね。トピナガードルは体をしめつけないガードルなので苦しくならないから産後すぐはくことができるんです。

 

fe6cf274435627989d4a690b7afcf96d_s

 

 

 

トピナガードルはしめつけない産後ガードルだから、傷があっても痛くならない

産後は体も大きく変化して、出産の形態によっては傷が出来ていることも。

そんな時にしめつける産後ガードルはとてもはけないですよね。

トピナガードルは体をしめつけない産後ガードルなので、傷口やお腹まわりを圧迫することがありません。産後の疲れた体をやさしく包みながら、出産で開いてしまった骨盤も元に戻していくことができるんです。

 

49ac503c99506db41625400bb816df04_s

 

 

帝王切開ママでも安心、トピナガードル

前にも述べましたが、ライター加藤は帝王切開経験者。帝王切開で出産した場合は、傷口の痛み等もあり、きつい産後ガードルはとてもはける状態ではなく、骨盤をケアすること等、夢のまた夢でした。

でも、体をしめつけないトピナガードルなら帝王切開の傷口を圧迫することなく、産後すぐ開いた骨盤のケアにとりかかることができるのではないかと思うんです。

同じく帝王切開で出産された栃木県 佐藤様の口コミも参考になさってみてください。

トピナガードルなら帝王切開で出産されたママさんでも、早い段階で骨盤を元にもどすことができるのではないでしょうか。

とは言っても、産後は悪露、傷、赤ちゃんのお世話などで、実際は、自分の骨盤のケアにまで手が回せる状態ではないかもしれません。産後すぐにはけるトピナガードルですが、実際に産後すぐにはける状態なのかというとそれどころではない、というのが産後のママの現実ですよね。

産後のバタバタがおさまった頃、ぜひ、トピナガードルをはいてみてください。

傷も痛まず、お腹も苦しくない、やさしい履き心地にきっと驚くのではないでしょうか。

産後すぐにはけるほどにやさしい産後ガードルのトピナガードル、ぜひ、試してみてはいかがでしょうか。