ライター加藤の産後ガードル研究室

トピナガードルはトイレがめんどう? 「着脱画像あり」のブログ紹介します!

トピナガードルはトイレの時などの脱ぎ着がめんどう? 恵比寿ママのブログで検証してみましょう!

トピナガードルが手元に届いてまず驚くのは、そのホックの多さではないでしょうか。これだけホックが多いと正直トイレの時などの脱ぎ着がめんどうなのでは? と不安に思いますよね。

トピナガードルの脱ぎ着って実際どんな感じなの? トイレなどの時は大丈夫? そんな疑問に答えるブログがこちら恵比寿ママの運営する『恵比寿ママのすっぴん美肌計画!』です。

この『恵比寿ママのすっぴん美肌計画!』のすごいところは、なんと着脱の様子の写真が載っているところなんです。トピナガードルの着脱ってめんどうだな、と不安に思っている方にぜひ見てほしいブログです。

 

pexels-photo-262508

 

 

トピナガードルの脱ぎ着は本当にめんどうなのか!? 恵比寿ママのブログを見てみよう!

恵比寿ママ、注文時にサイズを間違えてしまったそうで、ブログに載っている写真はワンサイズ小さいサイズです。でも、トピナガードルは試着程度なら返品、サイズ交換も可能ですので万が一サイズを間違えて注文してしまったとしても安心です。

『恵比寿ママのすっぴん美肌計画!』ではトピナガードルの着脱の画像が詳しい説明付きで載っています!

恵比寿ママ、注文したトピナガードルがワンサイズ小さいサイズとのことなので、はく時はちょっと苦しそうです。そして問題のホックですが、プチプチと付けていく様子も写真があるので見てみてください。最初は手間取ったけれど慣れてしまえば簡単とのこと。トイレに行ったときは毎回やらなければならないのでいやでも慣れてくる! と恵比寿ママの頼もしいコメントが!

恵比寿ママのすっぴん美肌計画!』の他に、製作現場に寄せられている沢山の口コミからも、トピナガードルは最初は脱ぎ着がめんどうに感じるかもしれませんが、慣れてくれば以外と簡単に脱ぎ着できる、ということがわかります。

 

pexels-photo-88808

 

トピナガードルの着脱画像以外にもビフォー&アフター画像あり!

『恵比寿ママのすっぴん美肌計画!』ではトピナガードル着用前と着用後のビフォー、アフター画像もあるんですよ!

恵比寿ママのトピナガードルをはく前とはいた後のスタイルの変化にも注目してみてください!

恵比寿ママ、お腹周りがスッキリ、ヒップも上に上がっています。24時間はいていても苦しくならない、締め付けの強くないトピナガードルですがスタイルアップもできるんです。

トピナガードルのトイレ時などの着脱はどんな感じなのかわからず不安を感じている方、実際にはいてみるとお腹まわり、ヒップにどんな変化があるのか知りたい方はぜひ『恵比寿ママのすっぴん美肌計画!』をチェックしてみてください!