ライター加藤の産後ガードル研究室

Rielママのやせ方がすごい!

トピナガードルを愛用されているRielママのやせ方がすごいんです

以前、こちらの産後ガードル研究室でもご紹介させていただいたブロガーのRielママさんですが(過去記事はこちら  トピナガードルのサイズ選び実際にはいてやせた記事もすごく参考になるんです。Rielママさん、本当にやせられていてスタイルも抜群。トピナガードルをはいて本当にやせるの? 効果あるの? と疑問に思われているママさん、一度ブログをのぞいてみてください。トピナガードルをはいてやせるのは本当なんだ、と確信できると思うんです。

 

どんなやせ方をしているの? なんと産後5ヶ月で18キロやせていました

ブログには写真とグラフでどのようにやせていったのか、その過程が詳しく載っていますので参考になると思います。Rielママさん、はき始めた当初はそれほどトピナガードルに対して期待していなかったとのこと。それなのにぐんぐんやせていったのです。体脂肪にも注目したRielママさん、適度な運動も取り入れたようです。軽めのストレッチや筋トレを続けていたとのこと。Rielママさん、体重だけを落とすのではなく、女性らしい美しさの鍵は体脂肪を減らすことにある、とブログでおっしゃっています。

 

ウエストのやせ方もすごい! 産後5ヶ月で-10センチ

Rielママさん、産後ウエストは72.4センチだったそう。それが、トピナガードルをはいて5ヵ月後62センチに! 10センチもウエストが細くなったようです。実際のウエストの写真もあるので、これを見ると、今すぐトピナガードルをはいて効果を実感してみたくなるのではないでしょうか。

 

Rielママのやせ方の極意 トピナガードルをはくことで食べすぎ防止になった

産後、特に授乳しているとお腹がすごく減るんですよね。赤ちゃんのためにも自分のためにもバランスのよい食事をとることはとても大切なことです。ところが食事に加えて甘いものにも手が伸びてしまう、なんてこと、ライター加藤はありました。甘いものも少しならいいのですがとりすぎてしまうと、産後太りへの道まっしくらになってしまうんですよね。そんななか、Rielママさんはトピナガードルをはくことで食べすぎを防止することができたとおっしゃっています。トピナガードルのほどよい締め付け感は、食べ過ぎてお腹が苦しい状態の手前でストップをかけてくれるんですね。

 

いかがでしたか? Rielママさんのようにやせたい、とライター加藤もダイエットに対しての意欲を再確認することができました。トピナガードルをはいて実際にやせたRielママさんのブログ、みなさんもぜひご覧になってみてくださいね。