ライター加藤の産後ガードル研究室

トピナガードルの本音レビューが読めるブログを紹介します!

トピナガードルを実際に着用してレポートしてくれている310rich-ミドリッチ-というブログを紹介します!

トピナガードルは通販での購入になるため、口コミや実際にはいた人のブログ記事などとても参考になりますよね。

今回ご紹介するのは、藤村みどりさんが運営しているブログ310rich-ミドリッチ-です。

藤村みどりさんは、男の子のママで、育児セラピスト1級、チャイルドカウンセラーなど子育てに関するいろいろな資格を持ってらっしゃいます。藤村みどりさんの詳しいプロフィールは310rich-ミドリッチ-に載っていますので読んでみてくださいね。

読み応えのある記事が沢山あり、ライター加藤、気付いたら藤村みどりさんのブログにどっぷりと浸かっていました。その中にトピナガードルに関する記事もありました。紹介させていただきます!

 

藤村みどり

 

本音で書いてくれている! 310rich-ミドリッチ-の『トピナガードル』着用レポート

藤村みどりさんですが、全部で6記事にわたりトピナガードルについて書いてくれています。その中でもこちらの記事、トピナガードルは本当に効果がある? 1か月間毎日使用して感じた本音レビューですが、その名の通り本音のレビューとなっております!

トピナガードルって実際どうなの?! というところの核心にふれているかと思います。そして藤村みどりさん自身が産後2年半たっているというところもポイントです。この産後2年半たっているにもかかわらずトピナガードルをはいてやせたようです。購入に迷われている方、ぜひ310rich-ミドリッチ-トピナガードル着用本音レポートを参考になさってみてください!

 

藤村みどり2

 

トピナガードルのロングかショートで迷っている方にも参考になる310リッチ-ミドリッチ-の本音レビュー

またトピナガードルを購入するにあたり、ロングにするかショートにするか、これもかなり迷ってしまうのではないでしょうか。安い買い物ではないので、自分に合っているのはロングかショートどちらなのか知りたいですよね。

ロングかショート、どちらにするか迷っている方に参考になるのが、藤村みどりさんのブログ、310リッチ-ミドリッチ-のこちらの記事です。産後ガードル「トピナガードル」ロングとショートの違い(使用感、仕様、選び方、他)にロング、ショート両方について詳しく書いてくれていますので、どちらにしたらいいか迷っている方はぜひ読んでみてください。

産後ガードルについて書かれたブログは沢山ありますが、藤村みどりさんのブログ、310rich-ミドリッチ-はトピナガードルについて丁寧にそして本音で書いてくれていますので、どの産後ガードルがいいか迷っている方にとても参考になるブログだと思います。ぜひのぞいてみてください!