ライター加藤の産後ガードル研究室

トピナガードルを購入してくださったお客様のリアルな口コミ!

トピナガードル製作現場に続々と届いているお客様の声をご紹介します!

トピナガードルは産後の体型維持に悩む沢山のママさん達の声から生まれた産後ガードルです。

こうして今現在もトピナガードルを購入してくださったママさん達からはがきが届いているんです。ライター加藤も現場に届いたお客様からのはがきを拝見いたしました。

どの方も丁寧にトピナガードルの感想を書いてくださっていて、トピナガードルが沢山のママさん達に支えられ、愛されてきたのだと改めて感じることができました。今回は沢山のはがきの中から一つ、お客様のリアルな声を紹介させていただきたいと思います。

 

ポスト

 

アトピー体質でもかゆくならずにはき続けることができた! という声が寄せられています

三重県の谷口様はアトピー体質のため、産後ガードルをいろいろと試されたそうなのですが、赤くなったり、湿疹ができてしまった経験があるとのこと。

今回トピナガードルをご購入いただき着用していただいたところ、赤くもならずかゆくもならずにはくことができたという声を寄せてくださいました。汗をかいてもかゆくならず驚いたとのこと。ライター加藤も、アトピー体質の子供がいるため人事とは思えず、谷口様のはがきを読みながら大きくうなずいてしまいました。

そう、アトピー体質などでは汗が大敵なんです。汗をそのままにしておくとすぐかゆくなってしまったりひどい時では湿疹ができてしまうんです。トピナガードルは『肌にやさしい産後ガードル』です。吸水速乾アクリルで汗をすぐに外に逃がして肌をサラサラな状態に保ちます。

そして以前の記事でも紹介しましたが、トピナガードルは赤ちゃんがふれてもなめても安全な衣類である基準をクリアしているので、肌の弱いママさんでも安心して着用することができるかと思います。もちろん、トピナガードル着用の感想には個人差がありますので、アトピー体質など肌の弱い方は医師の診察のもとでの着用をお勧めいたします。

 

TG 2014-12-02 三重県 谷口

 

沢山のママさん達の口コミでひろがっていったトピナガードル

毎日届くトピナガードルの口コミはがき。その中には「トピナガードルを実際に使ってみてよかったのでママ友に薦めました」といった声もありました。このようにおっしゃってくださる沢山のお客様の口コミによってトピナガードルが多くのママさん達にひろまっていったのですね。やっぱり実際のママさん達の生の声の力ってすごい!

これからも、トピナガードルは沢山のママさん達の声に支えられながら長く愛される産後ガードルとしてあり続けていくのではないでしょうか。