ライター加藤の産後ガードル研究室

トピナガードルの新着口コミを紹介します!

トピナガードルの新着口コミが続々と届いています!

トピナガードルを購入する際に参考になるのは製作現場に届く沢山の口コミですよね。豊富な口コミがあるから、購入する際にも参考になるので安心です。

トピナガードルの沢山の口コミはこちらから

トピナガードルの口コミについての過去のコラムはこちらから

今回製作現場に届いた最新の口コミをご紹介したいと思います。

 

IMG_1874

 

群馬県YK様のトピナガードルの口コミ アトピー性皮膚炎でもかゆくならない!

 

TG 2016-10-07 群馬県 YK

 

こちらは群馬県YK様の口コミより。

YK様、アトピー性皮膚炎とのことですが、トピナガードルをはいたところ、肌ざわりもやわらかくかゆくならなかったとのこと。

トピナガードルの生地には秘密があります! 生地にはナイロンは一切使われていません。ナイロンは汗をためやすくかぶれを引き起こしてしまう可能性があります。トピナガードルはナイロンを使わずに「吸水速乾アクリル」を使用。汗をすばやく外に逃がして、肌をサラサラに保ちます。アトピー性皮膚炎に大敵な汗ですが、トピナガードルをはいていると、汗をかいてもすぐに乾くので汗が肌に残ることもなく、かゆみを引き起こすことがなくなります。

 

北海道 柴田様の口コミ トピナガードルへのご要望も書いてくださっています!

 

TG 2016-07-19 北海道 柴田

 

北海道柴田様の口コミはこちら。夏の蒸し暑い日に一日中着用していても蒸れないとのこと。「吸水速乾アクリル」が効いています!

柴田様、トピナガードル製作現場へのご要望も書いてくださっています。

黒色のものがあったらありがたいとこのこと。私も黒色やダークな色のものがあったらいいな、と思っていますが、トピナガードルにおいてはなかなか色付きの製品にするのは難しいようなんです。その理由についてはこちら過去のコラム「トピナガードル、いろんな色が選べたらいいけれど、、、」を参考にしていただければと思います。

また産後は悪露などもあり、ヒップのあたりをメッシュにしてもらえると通気性もよくありがたいとのご要望も書いてくださいました。

「吸水速乾アクリル」を使用しているトピナガードルなので蒸れなく快適にはいていただける製品なのですが、産後の悪露となると体の負担はかなりありますから、産後でももっと快適に着用できるトピナガードルにこれからも進化していくといいですよね!

いかがでしたか? どんな産後ガードルがいいのかわからない、迷っている時にはトピナガードルの沢山の口コミをぜひ参考にしてみてくださいね!