ライター加藤の産後ガードル研究室

トピナガードルの無料補正サービスに迫ってみました!

トピナガードルの無料補正サービス、実際にどのようにされているのか見て来ました!

トピナガードルの嬉しいサービス、それはやはり、やせた後も無料でサイズを直してもらえることですよね。やせてきてサイズが合わなくなってきても、ぴったりのサイズに直してもらえるから長く愛用できる、とお客様からも好評なんです。

実際、どんなふうにサイズ補正されているのか、そして、希望通りに直してもらえるのか、気になりますよね。ライター加藤、トピナガードルの無料補正がどのように行われているのか、トピナガードルの製作現場におじゃまして見て来ました。

dsc03845

 

 

お客様のご要望に細かくお答えし、丁寧な手作業でトピナガードルを補正しています

お客様からのご要望には最大限答えられるように、細かい指示書にそって、スタッフさんが丁寧に手作業で補正していました。どこを何センチつめるかなど、お客様のご要望通りに、丁寧にミシンを走らせているスタッフさん、それを見て、トピナガードルの構造が頭に入っていないとこの細かい補正は出来ない作業である、とライター加藤は思いました。トピナガードルを作る全ての工程に熟知しているからこその補正サービスなんですね。トピナガードルを長く愛用してほしい、という思いから生まれたこの無料補正サービス、このように丁寧に補正されている現場を実際に見て「日本のもの造りの底力」それがこのトピナガードルの製作現場にはある、と強く感じました。

dsc03851

 

 

使い込まれたトピナガードルが補正でオーダーメイドの新しい製品に生まれ変わります!

日本国内で丁寧な手作業で作られているトピナガードルですが、さらに、無料補正サービスで世界にたった一つの自分の体型にあったオーダーメイド製品に生まれ変わるんですね。

トピナガードルを使用しているとだんだんとやせてきて、少しずつゆるくなってきます。嬉しい効果ですよね。やせてきたら、そこでやめないでトピナガードルをはき続けてみてほしい。やせてきたな、と思った時、無料補正サービスを利用してみてください。自分の体型に合ったトピナガードルとして生まれ変わって戻ってきます。

オーダーメイドのインナーはよく耳にすることはありますが、オーダーメイドの産後ガードルってトピナガードルだけなのではないでしょうか。

日本のもの造りを牽引しているといっても過言ではないトピナガードルの製作現場、そこで丁寧な手作業で行われているこの補正サービス、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。