ライター加藤の産後ガードル研究室

赤ちゃんがなめてもさわっても安心安全のトピナガードル

産後は常に赤ちゃんと常に一緒、その素材、赤ちゃんに安心安全な素材ですか?

出産してからは、ママはいつも赤ちゃんと一緒。抱っこすると赤ちゃんに自分の洋服や髪の毛、肌が触れたりして今までは気にならなかった、自分の着ている洋服や、自分の使うシャンプー、化粧品、ボディソープなどが赤ちゃんに安全なものなのか気になるようになった、なんて経験ありませんか?

赤ちゃんの肌はとっても敏感。それに何でも口にもっていって舐めてしまいます。

そんな時、もし、着ている衣服が赤ちゃんに危険な素材だったら? とヒヤリとしてしまいますよね。

 

 

lisa141018447320_tp_v

 

 

 

トピナガードルは赤ちゃんにも安心安全の素材なんです

赤ちゃんっていつも抱っこされたがるから、ママの洋服にいつも赤ちゃんの肌がふれることになりますよね。

でも、気がつくと赤ちゃんの肌がかさかさしていたりかぶれていた、なんてことありませんか? 赤ちゃんの肌はとっても敏感なので少しの刺激にも影響されてしまいます。

トピナガードルは、実は、赤ちゃんが触れても、なめても安全安心の素材でできているんです。

あまり知られていないことなのですが、トピナガードルは乳幼児衣料に課せられる化学物質の規制の厳しい基準をクリアしています。

 

 

3ea5e62998d0897d5e9aa2a9347970da_s

 

 

 

赤ちゃんだけでなく、産後のママのデリケートな肌にもトピナガードルなら安心です

産後は肌質も変化します。今までは肌荒れ知らずだったのに、産後のホルモンの影響で、吹き出物が出たり、また乾燥肌になってしまったり、なんてこともあるんです。

厳しい乳幼児衣料に課せられる規制の基準をクリアしているトピナガードルなら、赤ちゃんはもちろんのこと、産後のデリケートなママの肌にも安心です。

かぶれやかゆみなどのトラブルにみまわれることもありません。

トピナガードルは全て国内で生産されているので安心です。

赤ちゃんとの忙しくも楽しい生活に、安心安全のトピナガードルをぜひご活用ください。