ライター加藤の産後ガードル研究室

トピナガードルを実際に使用しているブロガーさん紹介!

トピナガードルを実際に使用しているブロガー あおかすさん!

産後ガードルを選ぶときにどれがいいのか、やっぱりインターネットでいろいろ検索して調べますよね。

正直、産後ガードルが沢山あってどれがいいのか迷ってしまいます。そんななか、実際にトピナガードルを購入してはいているブログの記事ってすごく参考になると思うんです。

今回ご紹介するのはこちらのサイト、あおかすさんの平凡なママのママによるママのためのブログです。

あおかすさん、ホノルルマラソン挑戦を目指しているそうです! ライター加藤、トピナガードル以外のブログ記事も楽しく読ませていただきました。

 

あおかすさん記事

 

トピナガードルを実際に着用してやせた写真もあってとってもわかりやすい! あおかすさんのブログ

あおかすさん、トピナガードルを実際に着用した写真も載せた記事を書いてくれています。実際の写真があると購入を検討する際にもとても参考になるのではないでしょうか。

そしてトピナガードルを着用してやせた写真もあるんです。確かに、おなか周りがスッキリしています!

あおかすさん、2ヶ月で-4キロ、ウエスト-6センチと報告してくださっています。

 

あおかすさん記事2

 

あおかすさんのブログ、トピナガードルのサイズを選ぶときの参考になります!

トピナガードルは無料で返品、サイズ交換が可能な産後ガードルですが、それでも、始めから自分にジャストなサイズを選びたいですよね。

あおかすさんのこちらの記事、トピナガードルのサイズを選ぶときの参考になるので購入を検討している方はぜひ、参考になさってみてください!

サイズ早見表がすごくわかりやすい! ウエストとヒップを測って自分のサイズはどれにあたるのか検討してみてください。

トピナガードルの生地は伸縮性はありますが、やはり、サイズ表の通りに購入するのが一番よいようです。

実際に購入してはいているブロガーさんの記事はすごく参考になります。

トピナガードルの購入を考えているママさん、まだどの産後ガードルがいいか迷っているママさんも、一度、あおかすさんのブログをのぞいてみてくださいね!