ライター加藤の産後ガードル研究室

体をあたためるとどんな効果があるの?

体をあたためるトピナガードル

トピナガードルの特徴の一つに「あたためる」がありますね。体を冷やさないようにするのは大切なことですよね。そしてあたためることも体にいいと言われています。

ライター加藤、テレビで、きれいな女優さんや、モデルの方たちが「体を冷やさないようにしている」「冷たいものは飲まない。常温のものを飲むように心がけている。」などと言っているのをよく聞きます。

そうか、体をあたためることは、美しさと体型維持にもつながるのね、と、その美貌やスタイルに納得してしまうライター加藤なのでした。でもなんとなく体をあたためることは良さそうだ、ということはわかるのですが、そのちゃんとした理由については実はよくわかっていないのでした。今回はトピナガードルの「あたためる」についてしっかりと学習していきたいと思います。

 

 

あたためるトピナガードルで代謝の良い体へと導きます

人間の体は体温が1度あがるだけで大きく変化します。なんと代謝が14%も上がるのです。加齢と共に落ちていく代謝ですが、トピナガードルを身に着けているだけで自然と代謝の良い体へと導いてくれるのですね。

代謝というのは人間が生命を維持するのに必要なエネルギーのことです。人間は呼吸をしたり、心臓、筋肉を動かしたり、体温を保つなどのエネルギーを必要としています。つまりじっとしていても、寝ていても、エネルギーを使っているのですね。

代謝が高くなると、このエネルギーをたくさん使うことができ、食事などでカロリーをとっても太りにくくなるのです。なるほど、トピナガードルのカードルの体を「あたためる」には、こんな大切な体温と代謝の仕組みが隠されていたのですね。代謝をあげて、カロリーを消費させ、自然と痩せやすい体に導いてくれるのです。

 

 

あたためる効果で免疫力もアップ、トピナガードルで風邪をひきにくい体質に

また体温が1度あがると免疫力が5、6倍になるとも言われています。産後、あかちゃんのお世話などでどうしても体力が消耗して、風邪を引きやすくなってしまった、なんてママさん達も多いですよね。そんなときは、トピナガードルで体をあたためていると、免疫力も維持でき、風邪も引きにくくなるのではないでしょうか。