ライター加藤の産後ガードル研究室

トピナガードルの嬉しい無料補正サービス

トピナガードルには無料補正サービスがあるんです

トピナガードルの嬉しい特典、それはやはり『無料で補正してくれる』ことじゃないでしょうか。サイズダウンしたときの補正、これは、やせる効果があるからこそのサービスなんですね。

産後直後から使えるトピナガードル、使用していくと、その効果からウエストもだんだんと細くなっていきます。そうなるとだんだんぶかぶかになってきて、ホックが一段一段と内側に止められるようになっていきます。そして最後にはウエスト部分のホックを一番内側のところで閉めても、さらにあまってしまう、なんてことになります。

それだけ、トピナガードルを着け始めた時とあとではウエスト周りのサイズが変わってくるんですね。けれども、安くない金額のトピナガードル、買い換えるのはちょっと、と迷ってしまう方も多いかと思います。

 

 

トピナガードルを長く愛用してほしい、そんな思いから無料補正サービスは生まれました

実際、無料補正をして長く使っていただいている多くの方の声が寄せられています。その声がほんとに沢山で、トピナガードルをはいてどんどんウエストが細くなっているママさん達が多くいることを実感させられます。トピナガードルは、あたためる効果でやせやすいと言われる3637度の体温を常にキープすることで、代謝を良くしてやせやすい体を作ります。発汗を促しますが、三層構造の生地で、肌はいつもサラサラ、快適にはき続けることができるので不快感もありません。はきつづければ必ずやせやすい体に導いてくれます。

 

無料補正サービスはトピナガードルをはくとやせるという実績があるからこそ

やせることを見据えての、この無料補正のサービス、これはトピナガードルをはくとやせる方が沢山いらっしゃるからこそなんですね。熟練した縫製技能を持ったスタッフが、愛用者様のご要望に沿って忠実に補正しています。産後のママさん達の、やせるを応援するこの無料補正サービス、トピナガードルの本気がここに表れていると思います。