ライター加藤の産後ガードル研究室

トピナガードルの販売店があればいいけれど、、、。

トピナガードルの販売店はありますか?

トピナガードルの販売店ってどこかにあるのかな? と思うのはライター加藤だけではないはずです。でも、やっぱり買えるのは通販のみなんです。販売店があれば、実際に生地を触ってみたり、使用感やサイズもわかりやすいですよね。

でも、販売店で売ることになると、トピナガードルそのものの作り方がガラリと変わってしまい、その大切に守ってきたトピナガードルの独自性までもが失われてしまうんです。

 

トピナガードルは販売店を持っている大量生産のガードルではありません

販売店を設けるということは大量生産をするということ。生地も安価なナイロンを使用することになってしまいます。ナイロンは汗を通さずに肌がベトベトになってしまう。

トピナガードルは多く売るための産後ガードルではありません。三層構造の生地は汗をかいても肌は常にサラサラをキープしています。それなのに体温を逃がさずにやせやすい37度を保っています。

その複雑な生地を使ったトピナガードルは、熟練した職人の手によって一つ一つ丁寧に縫製されています。複雑な生地と構造のトピナガードルは、産後のママ達の体に最も快適なガードルとして愛用されているんです。

 

 

トピナガードルには販売店以上のきめ細やかなサービスがあります

トピナガードルを選んでくれたママさん達、一人、一人を応援したい、そんな思いからトピナガードルは生まれました。販売店はありませんが、購入を考えている方に最大限寄り添うように心掛けています。

お店で実際に手にはとれませんが、小さな生地見本なら送ることも可能です。また、試着のみで、使用していない状態であれば、返品も可能です。

産後ガードルは、サイズを選ぶのが難しいですよね。実際にはいてみて、違うこともしばしばありますが、下着など返品不可なものが多いなか、トピナガードルを購入するにあたり、柔軟に対処してもらえるのは嬉しいですよね。

また、使用していくうちにやせてサイズが合わなくなった場合には無料で補正も可能です。

産後のママさん達一人一人に寄り添いながら、長く愛用してもらいたい、そんな思いからあえて販売店を設けずに、きめ細やかな製造過程とサービスを追求してきました。販売店はないけれど、販売店以上のサービスのあるトピナガードル。購入前にも購入後にもそのサービスをぜひ沢山活用してみてください。