ライター加藤の産後ガードル研究室

トピナガードルはサイズ展開が幅広いので安心してお選びいただけます!

トピナガードルのサイズはS~ELまでとサイズ展開が幅広く選びやすい!

トピナガードルのサイズはS、M、L、LL、ELと幅広いサイズが用意されています。

見やすいサイズ表はこちらから!

出産後のお腹周りはまだ元の大きさに戻っていませんが、トピナガードルをはき始める今現在のサイズを測定して購入することをお勧めします。

でも、ウエストがM、ヒップはLなどとサイズが二つにまたがることがある場合はどうしたらいいのでしょうか。

こちらのトピナガードルへのFAQにも詳しく載っていますが、その場合はLサイズを選び、ウエストをMサイズに補正する、ということもできます。トピナガードルには嬉しい無料補正サービスがありますので自分の身体のサイズにいつでもオーダーメイドできるのが魅力です。

トピナガードルの無料補正についてはこちらから!

またトピナガードルは伸縮性があるので二つのサイズにまたがる場合によっては小さい方のサイズを選んでもよいかもしれません。でも、苦しいのはちょっと苦手なママは、逆に大きいサイズの方を選ぶ、なんてこともできます。

万が一、サイズ選びを間違えてしまった、なんて時にもトピナガードルは返品、交換が可能なので安心してお選びいただけます。

 

baddc5340038bf4ec05b2eea7feb76dc_s

 

トピナガードル購入前にしっかりと自分の身体のサイズを計ることが大切です!

トピナガードルを購入するにあたり、やはり自分の身体のサイズをしっかりと計ってみてからサイズを選んでみてください!

というのも産後は思ったより自分のサイズが変わっているからなんです。

トピナガードルをはき始める今現在の身体のサイズをしっかりと確認することで、改めて自分の身体と向き合うこともできます。そして、トピナガードルをはいてから、ウエスト、ヒップがどれだけシェイプされてくるか楽しみに感じることもできるのではないかと思います。

やせてきたら、その時はぜひ、無料補正サービスを利用してみてください!

 

476f57c83b6ffb78b5c7afc98d0aeb1c_s

 

トピナガードルのサイズ選びで参考になるブログはこちらから!

トピナガードルのサイズを選ぶ時に参考になるブログをご紹介したいと思います!

こちら『Rielmama Blog』では、サイズを選ぶ時のポイントが載っていますのでぜひチェックしてみてください。

またこちらの『産後ママのトラブル奮闘記』にも自分の身体のサイズの計り方などが詳しく載っています。

実際にトピナガードルを購入された方のブログにはトピナガードルの詳しい情報が沢山載っていますのでぜひサイズ選びの参考になさってみてくださいね!