ライター加藤の産後ガードル研究室

トピナガードル、はいてやせるの? やせないの?

トピナガードルをはいてやせるのか、やせないのか、気になりますよね

産後ガードルを選ぶ時の基準に、本当にやせるのかどうかは、やっぱり選ぶ時の一番のポイントなのではないかな、と思います。実際に気になります。トピナガードルをはいて、本当にやせるのでしょうか。

 

 

トピナガードルは代謝アップをうながしてやせる体に導いてくれます

ライター加藤、トピナガードルをはいてまだ日が浅いのですが、体が冷えなくなったのは本当です。以前は寝ているときに、手足が冷えて、その冷たさで目が覚めることもしばしばありました。トピナガードルを使用してからは冷えで目が覚めることもなく、体の芯が温まっているのを実感しています。これは、トピナガードルをはくことで、代謝が高まる37度をキープしているからなんですね。代謝が高まれば、それだけやせやすい体になるんです。

 

 

やせる体に自然となっていくのは無理に体をしめつけないトピナガードルだから

しめつけないガードル、これが、トピナガードルをはいて本当にやせるのかどうなのか、不安に感じるところなんだと思うんです。しめつけが強いガードルのほうがやせる効果がありそうに感じますよね。しめつけることにより一時的にウエスト周りが細くなるような気がしますが、これは実は逆効果なんです。骨盤周りの筋肉が働かなくなってしまうんです。

 

 

トピナガードルをはいて筋力アップ、主体的にやせる手伝いをします

自分で動かさなければ筋肉は元に戻らないので、トピナガードルは自分で筋肉を動かせるような程よい力で支えています。ライター加藤、実は産後太りに悩み、ダイエットに何度も失敗してきました。そして、実はこの産後太り、継続中です。

まだトピナガードルを使用して日が浅いのでなんとも言えないのですが、ここはトピナガードルを使用すると痩せるということを実証したいところです。まだまだトピナガードル初心者ですが、ウエストのホックも少しずつですが内側になってきました。ここで気を抜かず、トピナガードルを使用しながら、ほどよい運動を心がけ、また、バランスのよい食事をとりながら、やせる体作りしていきたいと思います。