ライター加藤の産後ガードル研究室

トピナガードルのサイズ選び

トピナガードルを買うときにどのサイズにしたらいいのか迷ってしまいますよね

トピナガードルは販売店を持っていないので、通販で買うしかないのですが、他の洋服でも、靴でもそうですが、インターネットなどで買うときに困るのは、やっぱりサイズ選びですよね。

届いてはいてみて合わなかった経験、誰しも一度や二度あるのではないでしょうか。

産後ガードルとなると、さらに、そのサイズ選びには困難さがつきまといます。というのも、出産後は腰周りやお腹周りのサイズの変化が大きく、自分でもわからないからなんです。

 

 

トピナガードルは返品可能なのでサイズ選びの際も安心です

トピナガードルの場合、多くのママさん達からの口コミで、自分に合うサイズを選ぶことができます。

そして、安心なのが、一度の試着程度なら返品可能なところです。

サイズは何度も使用しなくても、実際一度はいただけでわかりますよね。

もし、大きすぎた、小さすぎた、と感じたら即返品可能なんです。

安い金額ではないトピナガードルですがら、この返品オーケーなシステムはとってもありがたいですね。

 

 

トピナガードルのサイズ選びに迷ってしまったら参考にしたいブログ

そして、このトピナガードルのサイズ選びですが、実際産後に使用されたRielママさんがブログ内で詳しく説明してくれています。

こちらをご覧になり、ぜひ参考にしてみてください。

これを読むと、詳しくサイズ選びのポイントが書かれていて、とっても参考になります。

Rielママさんによると、お腹のサイズより-3センチぐらいのものを選ぶとよいとのこと。

トピナガードルはとてもしっかりした生地でできているのですが、びっくりするほど伸縮性があるんです。お腹周りもグーンと伸びる生地でしっかりサポートしてくれます。

Rielママさん、貴重な情報をありがとうございます。

難しい通販での産後ガードルのサイズ選びですが、試着程度なら返品可能なので、ぜひぜひ、トピナガードルを利用してみてくださいね。